しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ポケットにいれてイヤホンを接続して聴いてると、ちょっとした動きでブツッブツッという音がします。

買って7ヶ月ぐらいです

iPhone7についていたイヤホンです。

ポケットにいれて、イヤホンを接続して聴いてると、ちょっとした動きでブツッブツッという音がします。

そして、電話してる時、どこのボタンも押してないのに通話が切れます。どうしたら良いでしょうか

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2017/11/19 23:46

返信
返信: 4

2017/11/20 16:57 kotomin への返信

Lightening端子が汚れていませんか?

iPhone7の端子に埃が詰まっているかもしれないです

端子が汚れてないのであればEar Podsの問題かもしれません

iPhoneの保証が残っていてEar Podsに外的損傷がなく断線であればEar Podsを交換してもらう事もできるのでAppleに確認してみてください

ポケットにいれてイヤホンを接続して聴いてると、ちょっとした動きでブツッブツッという音がします。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。