Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneXが認識されない。

済みません。iphone6sまではituneに機器が認識されるのですがiphoneXは認識されません。PCをかえてやっても同様な症状です。

どうすれば認識出来るのでしょうか?

御指導の程宜しくお願い致します。

iPhone X, iOS 11.1

投稿日 2017/11/20 12:45

返信
返信: 23

2017/11/21 10:12 Pajerow への返信

PCの環境はwindows1064btです。

ウイルスソフトをOFFにする。

iTunesを再インストールする。

等アドバイス頂きました方法は試してみました。

それでも駄目でした。


インストールのエラーメッセージですが

このWindowsインストールパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。

でした。

2017/11/20 16:40 kenichi-11 への返信

kenichi-11 さんによる書き込み:


離席していたので御返事遅れて済みませんでした。

十分早いと思いますのでお気になさらず。それで、

今現在はitune12.6.2.20ですが12.7.1に更新出来ないんです。

アップデートできないトラブルと言う事ですね。その問題を解決しないとiPhone X がつながりません。それでアンチウイルスアプリケーションはお使いでしょうか。

iphoneXが認識されない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。