Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

VGA cable ipad pro 10.5

ipad pro 10.5 で以前から持っているVGAケーブルを使おうと思ったら使えない!なんてこと!互換性がないじゃん!どうすればいいの?皆さん、どうしてます?

iPad Pro Wi-Fi + Cellular, iOS 11.1

投稿日 2017/11/20 13:51

返信
返信: 11

2017/11/20 21:41 AppleMania への返信

あまり長々とスレ主さん以外とやり取りは今は避けたいところですが、

AppleMania さんによる書き込み:


Apple製だとシリアル番号が振ってあるのではないでしょうか?

そう言う意味ではなくスレ主さんが「ケーブル」とお書きなのが気になるのです。Apple 製かどうかではなく「ケーブルではなくアダプタである」ことを確認したいのです。又は「Apple 製のアダプタをケーブルと呼んでいる」でもよいので回答が欲しいです。

2017/11/22 00:31 ni_ki への返信

申し訳ない!アダプターです!どうも10.5インチのproだけは仕様が違うようです!サポートかお店かに問い合わせて見ます。ネットを調べてもどこにも回答は出てきません!他にも、10.5インチを買って困っている人がいるようです。本体および、アダプターに問題はありません。iphoneにつなぎ替えたらちゃんと映像が出ました。10.5インチにつなぐとどうしても映像が出ないのです。こういうことについてのしっかりとした告知をアップルはしておくべきだと思うのですが!!

2017/11/20 21:09 jay-ace への返信

確認ですがアダプタの事と言う事で宜しいでしょうか。最初の文面通り解釈するとただのケーブルの話かと思えますが。

アダプタのことならApple の仕様では使えることになっています。今のところ信用にたる情報は、この一件だけです。

と言う事で、単純に不具合ではないでしょうか。

2017/11/20 21:26 AppleMania への返信

AppleMania さんによる書き込み:


アダプターは以前からあるのであまり問題は無さそうです

一応iPadとアダプター両方確認した方がいいと思います。

お書きの通りですね。

ただケーブルと言うのがApple 製のアダプタの事なのかは確認しておきたいところです。

VGA cable ipad pro 10.5

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。