Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Clips ライブタイトルの編集について

Clipsライブタイトルの編集についてお知恵を拝借できればと存じます。

ひとり20秒程度のメッセージ動画を作りたく、テスト制作しています。


ライブタイトルをテロップのように使いたかったのですがテキスト内容を編集して(誤表示部分です)プレビューしたところ最初に一瞬ほぼすべてのテキストが表示され、最後の1行程度のみがずっと表示されるようになってしまいました。


テロップがでるタイミングも、修正前は音声とリンクしていたのですが修正後はすべて最初に凝縮されています。

おそらくこれが表示がおかしくなる原因かと思います。


また、やり直そうと思っても、元データ自体を編集しているようでした。


・ライブタイトルを編集する際の注意点

・録画したものには手を加えず、複製して編集する方法があれば


につきましてご存知の方、ご教示いただければと思います。

iPhone 5s, iOS 11.1

投稿日 2017/11/20 12:23

返信

返信はありません。

Clips ライブタイトルの編集について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。