Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone6sのイヤホン

購入から1年以上経過しているのですが、開封したのは昨日で初期不良でよくノイズが鳴って音量も勝手に小さくなったら大きくなったりします、これは無償交換できませんか?

投稿日 2017/11/22 08:23

返信
返信: 4

2017/11/22 08:36 Sakamoto22 への返信

Sakamoto22さん、こんにちは


残念ながら、購入から一年以上が経過して、何ら延長保証の契約をしていなければ、基本的には有償交換になります。昨日開封したのが初めてと言う事が客観的な事実として明示できない以上、無償交換の対象にはならないと思います。ちょっと、虫が良すぎませんか?


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2017/11/22 10:25 Sakamoto22 への返信

昨日開封でも、1年経過していれば、保証は効かないと思うよ。


端子の接触不良の可能性は(よくある話ではある)。


接触不良でなければ、部分断線だろうけど、無償とか有償とか考えるよりも、買った方が早いのでは。

iPhone6sのイヤホン

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。