Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画面収録の内部音声が録音されない(11.1.1にアプデ後)

タイトルの通りなのですが、11にアプデ後、画面収録使用出来るようになった時は何の問題もなく内部音声が録音されていたのですが、11.1.1にアプデ後、内部音声が録音されなくなってしまいました。(マナーモードにはしていません。)

自分なりに調べた所、何人か同じ方がいて、一度電源オフにして、再起動した直後は正常に録音されますが、しばらく経つとまた録音されなくなってしまいます。


これはバージョンの不具合と思っていて良いのでしょうか。

投稿日 2017/11/23 17:00

返信
返信: 3

2017/11/23 18:21 ni_ki への返信

回答ありがとうございます。

当方、iPhone6を使用しております。

…が調べた時は7の方も8の方もいたのと、アプデ前は問題なく使用出来来ていたことも含め、モデルは関係ないのではと推測しますがいかがでしょうか。

画面収録の内部音声が録音されない(11.1.1にアプデ後)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。