Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Outlook2016のアドインが機能しない

Windows7-pro/64とoutlook2016を使っております。

iPhone6で予定を管理しています。

この予定とoutlookとリンクさせたいのですが出来ません。

アドイン「icloud-outlook」は有効側で登録されていますがリボンには表示されておりません。

当然、outlook予定表にはicloud上の予定は反映されていません。

もう1台のPCはほぼ同じ環境・状況でリンク成功しておりiPoneで情報更新してもPCで情報更新しても

同様の表示が出てリンクに問題はありません。

念の為に上手くいかない方のPCのoutlook(office365)を一旦アンインストールして再度入れました。

しかし状況は変化無しです。

登録有効したり無効にしたり色々やってみましたが上手くいきません。

対応方法をお教え下さい。よろしくお願いします。

iPhone 6s Plus, iOS 11.1.2

投稿日 2017/11/23 13:09

返信

返信はありません。

Outlook2016のアドインが機能しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。