Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MACのSafariのファイルダウンロード時にでてくるロゴが消えません。

MACのSafariのファイルダウンロード時にでてくるロゴが消えません。

ユーザがアップロードしたファイル

ダウンロード時にロゴが表示されなくなってもいいので、この現象を止める方法はありますでしょうか?

その現象が始まったのは、MAC OSをHigh Sierraにしてからだったと思います。

Safariを一度終了させないと、ロゴが消えない状態です。Safariを最小化しても、デスクトップの同じ位置にロゴが残ってしまい、非常に邪魔です。

<現在のバージョン>

MAC OSバージョン:10.13.1

Safariバージョン:11.0.1(13604.3.5)

MacBook, macOS High Sierra (10.13.1)

投稿日 2017/11/24 11:37

返信
返信: 1

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。