Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

クレジットカード限度額の引き上げ

アプリ内課金ができない場合があります。クレジットカード決済です。使用機種はiPhone7プラス、デビットカード使用です。

投稿日 2017/11/25 04:12

返信
返信: 6

2017/11/25 08:25 TaKC への返信

アプリ内課金ができない

そりゃぁ、ユーザは課金はできません、課金されたことに対して支払をするわけで…。

Re: 課金

Re: 課金が出来ない

クレジットカード決済です。使用機種はiPhone7プラス、デビットカード使用です。

それで?どういった議論の内容なんですか?

もしかして、

という話なら、そのクレジットカードの発行元と交渉する話だし、App Store等での支払額の限度という話なら、Appleと交渉する話だし…。

老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。 Appleの関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。

ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方ばかりなわけで、 そういったお金のからむ要望をここで書かれてもねぇ〜…。誰も何もできませんが…。

2017/11/25 13:15 TaKC への返信

タイトルに限度額と書かれていますが、限度額ならカード会社の方に連絡しないとダメなのでは。それとも課金される際に一定期間に制限があると言うと限度額のことでしょうか。それだと引き上げできないそうです。

2017/11/25 13:21 ni_ki への返信

ご対応いただきましてありがとうございます、実はとあるゲームアプリの課金による確率解析を行おうとしてni_kiさまが後述された状態に陥っておりました。成る程、この機能によってゲーム会社の受ける恩恵は大きいですね、大変参考になりました。謹んでお礼申し上げます。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。