Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

お支払い方法登録について

アプリをインストールしようとしたら、「お支払い情報を登録してください」と出てアカウントページに飛ばされました。

これからも課金をするつもりがなかったので「なし」の項目を選び完了をおすと画像のような表示が出て完了できませんでした。

キャリア決済を押しても完了できませんでした(完了ボタンは青く表示されているのですが、いくら押してもしばらく待ってもページが更新されませんでした。)



どうすれば通常通り使用できるか教えていただきたいです!




ちなみに、アカウントに不正なアクセスがあったようで、ついさっきまでApple IDが無効になっていました。

今は普通に使えていて、パスワードも変更済みです。

※※画像が貼れないようなので...表示されてる文字は赤字でこんなのです↓

「@@validatorable.storeFront.country.translatedPostalSpecifireLabel@は有効な形式で入力する必要があります。」

投稿日 2017/11/25 15:10

返信
返信: 2

2017/11/25 15:21 nanonnn への返信

3日4日前に私も遭遇しました。クレジットカードだと登録できるのではないかと思います。「なし」は私も選べなかったです。クレジットカードが無い又は一度でも登録したく無い場合はApple に連絡してみてください。

Contact Apple Support

2017/11/25 20:23 nanonnn への返信

iTunesからの操作で正しく行えるかは不明なのですが、

アプリをインストールしようとする>購入したことのないApple ID・・・>レビュータップ

氏名フリガナ記入>住所、支払い方法記入(デフォルトはなし)>完了(エラー表示するかもしれませんが無視でok)

こちらで再度アプリインストールしていただくと、インストールできないでしょうか

お支払い方法登録について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。