Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone X アクティベーションマークの表示の仕方

iPhone XのSafariなどの検索している時の歯車の表示の仕方を教えてください。

iPhone Xだけマークの違いがある場合も教えてください。

投稿日 2017/11/25 23:45

返信
返信: 9

2017/11/26 02:09 MR.T への返信

もしかしてBluetoothのマークですか?

iPhoneXでは左から時計、電波強度、4G(もしくはWi-fi)、バッテリーのアイコンしか表示されません。

Bluetoothやタイマーアイコン、バッテリーのパーセンテージ表示はコンロールセンターを開くと表示されます。

Bluetoothなどはその機能がオンになってないと表示されません。

2017/11/26 08:03 MR.T への返信

たしかにこれまでのiphoneでは画面の左上に通信するたびに出てましたね。iPhoneXにしてから全く画面上の表示枠には出てこないです。多分仕様として無くなってる気がします。もともと設定でオンオフ出来るようなものじゃなかったので多分表示させるのは無理じゃないかと思います。

iPhone X アクティベーションマークの表示の仕方

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。