しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

"メール"メッセージの削除、又は移動方法

初投稿です。

OSのバージョンUP(High Sierra 10.13.1)に伴い"メール"もUP(11.1)になり、

各アカウント内に"迷惑メール"フォルダ?と前バージョンに無かった"Bulk Mail"フォルダが出来ています。

"迷惑メール"フォルダ?があるのに、"Bulk Mail"フォルダの意味(使い方)が分からないです。

それで"Bulk Mail"フォルダのメッセージを開かずに削除。又はメッセージを開かず自動で"迷惑メール"フォルダ?に移動をしたいのです。

現在、

1, "Bulk Mail"フォルダを選択→"編集"→"すべてを選択"→迷惑メールボタンを押して"迷惑メール"フォルダ?に移動。

2, "ルーメボックス"→"迷惑メールを消去"と選択して削除しています。

他に"Bulk Mail"フォルダのメッセージを開かず削除をする方法がありますか?

又は自動で"迷惑メール"フォルダ?移動の設定などがありますか?

因みに、"Bulk Mail"フォルダ名を「迷惑メール」名に名称変更(メールボックスを名称変更...)を試みましたが

出来ませんでした。

他、"Bulk Mail"フォルダ選択→(メールボックスを削除...)も出来ませんでした。

宜しくお願い致します。

MacBook Pro (17-inch Early 2011), macOS High Sierra (10.13.1), 「メール」11.1 / 「Safari」11.0.1

投稿日 2017/11/25 23:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/26 18:05

メールがサーバにあるならアカウントを再設定してみてはいかがでしょうか。その不要なフォルダが消えるかもです。

返信: 1

"メール"メッセージの削除、又は移動方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。