Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パソコンから自動転送でメールをicloud.com宛に送っていますが届きません。

画面を割ったため、先日iPhoneの端末を交換しました。

データの復元後、旧端末で出来ていたパソコンからの自動転送メールが届きません。

転送でなければ宛先、CC、BCCにアドレスを入れれば届きます。

iCloud for Windowsから環境設定等は確認しましたが、それが原因ではなさそうです。

投稿日 2017/11/26 14:56

返信
返信: 4

2017/11/26 15:12 ni_ki への返信

コメントをありがとうございます。

パソコンで使用しているのはOutlookです。

パソコンのアドレス宛に届くメールは全てiPhoneの

「〜icloud.com」宛に自動転送される様に設定をしています。

設定後、パソコンのアドレス宛に空メールを何件か送っていますが、全てパソコン止まりになってしまっています。

※自動転送の設定でミスをしているかと思い、別の端末(au)宛にも転送されるように設定しましたが、そっちは問題なく転送されていました。

2017/11/26 16:32 Tkhs への返信

失礼致します。

1)iCloudサーバー側で一時的に不具合が発生していた可能性もありますよ。 → システム状況

2)転送ではなく、iCloud@comのメールアドレス宛てに直接パソコンからメールを送信した場合はちゃんと届くのでしょうか?

パソコンから自動転送でメールをicloud.com宛に送っていますが届きません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。