しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone X、今日アップルから届きまして電源を入れましたが全くタッチが反応しません。

今日アップルから届きまして電源を入れましたが全くタッチが反応しません。ずっと、こんにちは、Hello、、の白い画面から進みませんのでサポートに問い合わせしましたら強制終了のやり方を教えてもらいましたが終了しません。今はemergencySOS police110 coast guard 118 fire...119の画面から全く動きません。タッチ無反応なので下のキャンセル、スワイプなども駄目です。




* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2017/11/26 21:24

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/27 00:30

有難う御座います。サポート番号のメールきてないですし口頭でも言われてません。受付の人の名前と自分の電話番号は聞かれましたが。明日また問い合わせてみ

返信: 17

2017/11/27 00:21 侍忍者 への返信

侍忍者 さんによる書き込み:


サポートに問い合わせしました。サポート番号?IME/MEID番号?ですかね。

Apple のサポートを受けるとサポート番号が発行されるのですがメールとかで来ていないでしょうか。メールが発信できないときは口頭で伝えられます。まぁなくても修理の依頼はできますが、症状の再説明を求められます。

2017/11/27 20:38 saggysteez への返信

昨日は有難う御座いました。バッテリー全て使い充電し直しても駄目でした。何やっても反応しませんのでサポートに問い合わせしましたら返品交換を嫌がっている感じで店持ち込みで12月3予約をして貰いました。

iPhone X、今日アップルから届きまして電源を入れましたが全くタッチが反応しません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。