Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone Xが使えない

買ってすぐから電波が入らなくなってしまった。

4Gがオフになってしまっていたからオンにしようとしたら

音声通話とデータ、データ通信のみ の項目がタップしてもまったくチェックがつかない。。

メールも電話も届かないからアプリの承認ナンバーも確認できなくて使えない。。

予約してやっと手に入れたXで使うの楽しみにしていたのに…

iPhoneのリセットも、電源の入れ直しも色々やってみました。

同じ境遇の方、もしくはなにか分かる方いらっしゃいますか?

投稿日 2017/11/27 04:07

返信
返信: 3

2017/11/27 08:38 あーすふぉん への返信

あーすふぉんさん、こんにちは

量販店でSIMロックのiPhoneXを購入されたのであれば、ハード障害の可能性が高いです。初期不良として連絡してください。SIMフリー版を購入されて、いわゆる格安SIMを装着しているのであれば、APNプロファイルの確認をしてください。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2017/11/27 09:45 あーすふぉん への返信

オンラインなどでiPhoneを購入されたのでしょうか?

auの場合以前のSIMをそのまま差し替えることはできないので、SIM交換などが必要です。

もしauでなくその症状が出ている場合でもSIM交換していただく必要があると思います。

その後初期化しても同じ症状の場合は初期不良の可能性が高いです。

いちどApple Suportへ連絡されてみては?

0120-277-53

iPhone Xが使えない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。