Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunes crash logについて

itunes crash log というのがPCのデスクトップに急にできました。PCを再起動すると普通にitunesは立ち上がりました。何か問題はあるのでしょうか?ちなみにitunes crash log の中身は読めません

iPhone 6 Plus, iOS 10.3.3

投稿日 2017/11/27 16:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/28 09:02

ここ数週間にもそのログの話がこのコミュニティにあった気がするのですが見つかりませんでした。

それでお書きに状況ですとiTunes が終わりかけか裏のプロセスがクラッシュしたのでログを作成したのではないでしょうか。Windows に詳しくないのでWindows が作成したのかiTunes が自ら作成したのかは存じあげません。Mac でもクラッシュが有ると裏でログが作成されます。

それでおそらく開発者向けのトラブルの原因を探るためのログだと思いますので再発しなければ気にしなくて良いと思います。Apple もサポートを受けるなら、保存しておいてサポートの支持を仰ぐこともあります。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/28 09:02 jrstym01 への返信

ここ数週間にもそのログの話がこのコミュニティにあった気がするのですが見つかりませんでした。

それでお書きに状況ですとiTunes が終わりかけか裏のプロセスがクラッシュしたのでログを作成したのではないでしょうか。Windows に詳しくないのでWindows が作成したのかiTunes が自ら作成したのかは存じあげません。Mac でもクラッシュが有ると裏でログが作成されます。

それでおそらく開発者向けのトラブルの原因を探るためのログだと思いますので再発しなければ気にしなくて良いと思います。Apple もサポートを受けるなら、保存しておいてサポートの支持を仰ぐこともあります。

itunes crash logについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。