Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

検索から電話をかける

以前はホーム画面で下にスワイプして表示される検索タブから電話をかけたい相手を検索し、名前の横に表示される電話のマークを押して電話をかけていたのですが、iPhoneXに機種変してから、そのマークが表示されません。さらにその表示された連絡先をタップしてもなんの情報も表示されなくなってしまいました。電話帳から改めて検索し直すと、電話帳データはちゃんとあります。何故でしょうか?機種変時、iTunesでデータを復元する際に、パスワードを忘れてしまい、端末の設定を一部リセットしました。それが関係しているのでしょうか?

投稿日 2017/11/27 21:52

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/27 22:00

設定>Siriと検索>連絡先>Siriと検索をオンにすると改善されました。

返信: 2

検索から電話をかける

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。