Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

日本から購入

アメリカのアップルでRED RAVEN Camera Kit + Final Cut Pro Xが販売されているけど、日本から購入できますか?

参考URL

RED RAVEN Camera Kit + Final Cut Pro X - Business - Apple

投稿日 2017/11/27 22:35

返信
返信: 7

2017/12/04 07:11 Ryo-tan への返信

参考URL

RED RAVEN Camera Kit + Final Cut Pro X - Business - Apple

Ryo-tanさんの文章は既読でしたが、参考URLを今日初めて拝見して投稿しました。

噂に聞いている次期バージョン10.4と酷似していました。

もう間も無くiMac Proが発売予定と聞いていますが、その前後にダウンロード可能になるであろう日本語版Final Cut Pro10.4をお待ちください。

上記は全て私の妄想を書きました。

もし間違っていればお許し下さい。  

2017/12/15 00:13 Ryo-tan への返信

遂に、Final Cut Pro X10.4がiMac Proと一緒にデビューしましたネ。(ご希望のアプリ???)

ユーザがアップロードしたファイル

経験則から2点書かせて下さい。

仮に作業中のプロジェクトがあれば、完了後にアップデートして下さい。

不測の事態を回避する為

仮に不具合が 有っても、 Appleはその都度修正しません。

まとめて最悪半年後?

<人柱>の生きがいで覚悟の上アップデートして下さい。

日本から購入

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。