しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneXの復元について

iPhoneXを復元したいのですが、この画面になったまま、動かなくなりました。iTunesを立ち上げて、コードで繋いでもiTunes側も何も反応しません。元々持っていた、iPhone6sはちゃんと反応するのですが…。

iPhoneもiTunesもきちんと最新バージョンにアップデートしています。

どなたか分かる方いましたら、教えてください!

パソコンはWindowsで、OSバージョンは1703です。

投稿日 2017/11/28 07:51

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/28 08:40

画面が動かないのでしたら強制再起動しかないかもしれません。

なにも接続しない状態で、音量上げる、下げる、サイドボタン長押しをしてください。

結構コツがいるのでテンポよくしてくださいね。

それでも起動しない場合は、itunesに接続した状態で強制再起動を行い、リカバリーモードから更新を行なってください。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/28 08:40 pinkteeeeth への返信

画面が動かないのでしたら強制再起動しかないかもしれません。

なにも接続しない状態で、音量上げる、下げる、サイドボタン長押しをしてください。

結構コツがいるのでテンポよくしてくださいね。

それでも起動しない場合は、itunesに接続した状態で強制再起動を行い、リカバリーモードから更新を行なってください。

2017/11/28 13:09 pinkteeeeth への返信

ところで復元した理由はなんでしょうか。バックアップから復元がコケた話なら問題ないですが、何かのトラブルに見舞われて復元しようとしたのなら、2度連続でトラブルに見舞われたことになります。もしそうなら初期不良の類ということはないでしょうか。

iPhoneXの復元について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。