しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

電話の通知のデフォルトは?

ウォッチの電話の通知のデフォルトはどちらでしょうか?それとiPhoneを反映とカスタムの違いがわからないです。よろしくお願いします。

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2017/11/29 01:36

返信
返信: 1

2017/11/29 02:48 TAKKN への返信

失礼致します。

ウォッチの電話の通知のデフォルトはどちらでしょうか?

下記リンクの Apple サポート記事に、以下の様に記載されています。

Apple Watch の通知 - Apple サポート

デフォルトでは Apple Watch の通知は、iPhone での設定を反映する様に設定されます。

それとiPhoneを反映とカスタムの違いがわからないです。

上記リンクの Apple サポート記事によれば、以下の様になると思います。

【 iPhone を反映 】

• デフォルトの設定で、iPhone での通知設定を、そのまま Apple Watch にも反映させる場合。
  • 例えば iPhone のメール App で、VIP からメールが届いた時だけ通知する様に設定している場合は、Apple Watch でも VIP からのメールについての通知しか表示されません。

【 カスタム 】

• iPhone での通知設定を反映させず、Apple Watch では別途通知を設定する場合。
  • 標準付属の App は、Apple Watch で通知をカスタマイズ出来ます。

電話の通知のデフォルトは?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。