Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunse 写真 変更・同期できない

iphoneの写真をitunesを使って管理しています。

同期の際に、写真→アルバムを選択という方法で、写真の削除や追加をしてました。


しかし、写真のコピー元の変更や、写真の追加、写真の削除ができなくなってしまいました。

チェックの有無を変更することはできるのですが、同期してもその変更が反映されないです。


写真の同期を1度全てやめようと考え、写真を同期のチェックを外したのですが、そちらも変更が反映されませんでした。(写真が消えない)


また、この状態にかってから、同期を終了・開始できなかったため同期ができませんでしたというエラーがでるようになりました。

こちらのエラーは、lockdownのデーターを削除するという方法で解決していました。


itunseで管理している、ミュージックやムービーは全て変更が反映されるのですが、写真だけが反映されません。

解決策がわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

投稿日 2017/11/29 07:54

返信

返信はありません。

itunse 写真 変更・同期できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。