Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの修理

先日からiPhoneの調子が悪くなり、アップルのサポートに相談したところ、iPhoneの修理が必要と言われました。その修理はiPhoneの交換となるのですが、その際、保証期間内でも料金は発生しますか?

投稿日 2017/11/28 23:33

返信
返信: 2

2017/11/29 00:37 ymmydicdic への返信

失礼致します。

その修理はiPhoneの交換となるのですが、その際、保証期間内でも料金は発生しますか?

Apple サポートに相談した際に、確認されなかったのでしょうか?

保証期間内にユーザに全く瑕疵が無い状態で不具合が発生したのであれば、無償での修理(または交換)になると思います。

(液体侵入や落下等の衝撃、強い磁気に晒す、高温または低温に放置等、不具合の原因がユーザに無い場合。 ユーザに覚えが無くても、その痕跡が有る場合は、有償になる可能性が有ります)

確認ですが、その交換と言うのは「エクスプレス交換サービス」の事ではなく、通常の修理の過程での交換と言う事ですよね?

(「エクスプレス交換サービス」の場合は、保証期間内であっても有償での交換となります)

iPhone エクスプレス交換 - Apple サポート

iPhoneの修理

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。