Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

logig pro x midi cc

3rd パーティープラグインの midi cc を オートメーションで操作したいのですがやり方が解りません  

オートメーションやmidi ドローの操作の項目に出て来るのは限りがありますよね。そこに出てこないccを リージョンオートメーションかエディットロールから操作したいのですがどうすればいいのでしょうか? 

Logic Pro X, OS X El Capitan (10.11.6)

投稿日 2017/11/30 01:21

返信
返信: 1

2017/11/30 18:34 genborock への返信

始めまして。

genborock による書き込み:

3rd パーティープラグインの midi cc を オートメーションで操作したいのですがやり方が解りません  

オートメーションやmidi ドローの操作の項目に出て来るのは限りがありますよね。そこに出てこないccを リージョンオートメーションかエディットロールから操作したいのですがどうすればいいのでしょうか? 

アンダーラインの部分を具体的に。

CCはエンバイロメントも調べましたか?

3rd パーティープラグインのmidi cc、 

これは、システムエクルーシブになりますのでメーカー固有の物の扱いになると思います。

Logicで扱えなくても仕方がないです。

何れにせよ出来るだけ具体的にトピ主さんが提示するのが筋です。

logig pro x midi cc

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。