Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

機種変更

SEからXに機種変更して写真をairdropで移し変えました。SEの一部を削除してもXが消えないか試しました。

消えてなかったので全部移し変えた後にSEを初期化した所、SEの一部消した分だけXから消えてしまいました。

このような場合消えた写真を復元は可能なのでしょうか?

宜しくおねがいします。

投稿日 2017/11/30 11:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/30 17:02

iPhone SE と iPhone X に同じ Apple ID に関連づけられていると仮定すれば、iPhone X の写真アプリ「写真」>「アルバム」>「最近削除した項目」で見つかりませんでしょうか?下記リンク先が参考になると思います。

(同期が遅延しているかもしれませんので、時間をおいて何回かお試しになるといいかもしれません)

またMacからの操作やiCloud フォトライブラリが有効になっている場合は別の方法で確認できます。

写真がなくなった場合の対処法 - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/30 17:02 JOYjoy への返信

iPhone SE と iPhone X に同じ Apple ID に関連づけられていると仮定すれば、iPhone X の写真アプリ「写真」>「アルバム」>「最近削除した項目」で見つかりませんでしょうか?下記リンク先が参考になると思います。

(同期が遅延しているかもしれませんので、時間をおいて何回かお試しになるといいかもしれません)

またMacからの操作やiCloud フォトライブラリが有効になっている場合は別の方法で確認できます。

写真がなくなった場合の対処法 - Apple サポート

機種変更

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。