Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

OS X 10.8.5からmacOS High Sierra

新しく入った会社がマックです。サファリなど古いバージョンなので今のOSをグレードアップしたいです。

前任者が2年前に退職してから、放置されていたのでアップルIDもパスワードもわからず新規で作成しました。

現状OS X 10.8.5です。メモリは8GB、ストレージも余裕があります。

グレードアップしようとすると アップルIDが無効ですなどエラーが起こります。

このマックはグレードアップできるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

iMac, OS X Mountain Lion (10.8.5)

投稿日 2017/11/30 17:22

返信
返信: 6

2017/11/30 20:26 mojakune への返信

前のID が使えないと言う事でしたら、データをバックアップしてクリーンインストールしてはいかがでしょうか。有料アプリケーションは購入し直すしかないでしょうから。

又はApple ID のパスワードリセットを行うか。

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Apple サポート

OS X 10.8.5からmacOS High Sierra

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。