Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudの写真をパソコンにダウンロードしたい

iClowdの中の写真や動画をWindows7のパソコンにダウンロードしたいのですが、やり方が分かりません。

1枚ずつではなく、全ての写真や動画を元のファイルサイズでダウンロードしたいと思っています。

ヘルプを見ると

Windowsコンピュータに写真とビデオをダウンロードする

1. ファイルエクスプローラー(Windows 8以降)またはWindowsエクスプローラー(Windows 7)を開き、「iCloud写真」を選択します。
  2. ツールバーで「写真とビデオのダウンロード」をクリックし、ダウンロードする写真とビデオを年ごとに選択します。
  3. 「ダウンロード」をクリックします。写真とビデオは、写真のオプションで設定した場所にダウンロードされます。

とありますが、エクスプローラーを見ても、ツールバーの中に「写真とビデオのダウンロード」という項目がありません。

何のことを指しているのでしょうか。 

Macのパソコンでは、写真のアプリで自動的に同期されるのですが、
Windows7のパソコンでは、そのようにすることはできないのでしょうか。

iPhone 6, iOS 11.1, iMac2009 OSX / Windows7ノート

投稿日 2017/11/30 17:36

返信
返信: 5

2017/11/30 18:03 NO9 への返信

なんとなく(Macと同様に)自動でダウンロードが始まると思っていたのですが、
何も始まらず、フォルダの中は空のままです。
どこかから何かしないとダウンロードできないのかと思うのですが、
何をしたらいいのか分からず、途方にくれています。

2017/12/01 12:49 marybell への返信

試しにブラウザでiCloudにアクセスし、写真を5枚ほど指定して

ダウンロードしてみましたら、

iCloudのコントロールパネルで設定したフォルダーではなく、
Cドライブの一般的なダウンロードフォルダーに入ってしまいました。
40GBもある写真を、ここにダウンロードすることはできません。
Windowsでは使えないというなんでしょうか。

iCloudの写真をパソコンにダウンロードしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。