しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone X のロックを解除して使っていると30秒くらいで画面が真っ黒になり、ロックが解除されたロック画面に戻ってしまいます。

iphoneXのロックを解除して使っていると30秒くらいで画面が真っ黒になり、ロックが解除されたロック画面に戻ってしまいます。繰り返すたびに本体が熱くなっていきます


原因わかる方いませんか?お願いします!!




* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone X, iOS 11.1.2

投稿日 2017/12/02 01:13

返信
返信: 20

2017/12/02 02:00 boyui への返信

とりあえずiCloud とiTunes Store からサインアウトしてからバックグラウンドアプリをすべて終了してから機内モードにして電源オフ。

その後、電源を入れて使って見てください。アップデートのタイミングから考えて電源オフで待っても利がない気がしますので。

2017/12/02 03:11 boyui への返信

私も同じ症状です。6s使ってます。

とりあえずの対応方法としては他の質問でも解答されているように時間設定を他国にすればいいようです。


設定→一般→日付と時刻→

1.自動設定を切る

2.時間帯を日本以外にする(私はワシントンD.Cで治りました)

(3.必要であればパソコンなり腕時計なりをみて手動で時間を合わせる)


画面が青くなってから落ちなくなったのですが

お休みモードが原因なんでしょうかね??

iPhone X のロックを解除して使っていると30秒くらいで画面が真っ黒になり、ロックが解除されたロック画面に戻ってしまいます。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。