しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes iPhoneマークが出ないためバックアップできない

PC一台で二台のiPhoneのバックアップをとりたいとおもい、バックアップ済みiPhoneとは別にPC自体に別アカウントを作りそちらからiTunesをダウンロードしましたが、iPhoneマークがでません。

色々と調べましてデイパスマネージャー→ユニバーサルシリアルバスコントローラーから設定を行おうと思いましたがappleの表記なしで

ポータブルデイパスでapple iPhoneとはでていますがそこから右クリックしてもプロパティがでるだけでドライバー更新ができません。デイパス状態は正常に作動しているようです。

iTunes、iPhoneのソフトウェアは最新です。ケーブルも問題ないと思います。もう1台 はそのケーブルで同期できているからです。

何が原因でしょうか?

投稿日 2017/12/02 11:28

返信
返信: 1

2017/12/02 13:10 るるるんるるるん への返信

そもそも別アカウントでiTunesアプリケーションをインストールする必要はありません。インストール済みのiTunesを起動すれば良い。

その2台が自分のものであれば、アカウントを別にする必要もありません。iPhoneの名前を別にすればOK。

iTunes iPhoneマークが出ないためバックアップできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。