Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

PCからiPhoneに同期した写真が削除できません。

PCからiTuneでiPhoneに同期した写真が削除できません。

iTuneにて写真を同期のチェックを外して同期すると、「同期セッションを完了できなかったため〇〇のiPhoneを同期できませんでした。」のエラーメッセージが表示されます。

この写真はiPhone側では、写真Appの写真では表示されているのですが、アルバムにはフォルダ名のみで中身が無い状態となってます。

上記にあるような、iTuneでの別フォルダの同期を試みても、フォルダ名のみが同期されて写真が同期されません。

iPhoneは再起動やリセットも試してますが変化ありません。

何か良策があれば教授いただきたくよろしくお願いします。

iPhone 6s Plus

投稿日 2017/12/02 11:42

返信

返信はありません。

PCからiPhoneに同期した写真が削除できません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。