Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

過去のApple IDと現在使用中のApple IDをひとつに出来ないか

iphone3GSの頃、使ってたApple IDが今使っている IDとは異なる為、一つにまとめる事はできないかと思い、今回MacBook airデビューに伴い、質問させていただきました。

投稿日 2017/12/03 19:56

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/12/03 20:04

一つにまとめることはできません。

使いにくいほう(たとえば、携帯キャリアのメールアドレスを使っているとか)、または相対的に不要な方を捨てることになりますね。念のため、個人情報を無茶苦茶にしとくといいです。いずれ、アップルがデータベースから削除すると思いますが。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/12/03 20:04 carol1975 への返信

一つにまとめることはできません。

使いにくいほう(たとえば、携帯キャリアのメールアドレスを使っているとか)、または相対的に不要な方を捨てることになりますね。念のため、個人情報を無茶苦茶にしとくといいです。いずれ、アップルがデータベースから削除すると思いますが。

過去のApple IDと現在使用中のApple IDをひとつに出来ないか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。