Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud Driveをオンにしたらユーザ辞書が消えた

iCloud Driveがずっとオフだったのでそろそろ使い始めようとオンにしたのですが、iCloud Driveの何も入っていないユーザ辞書で上書きされてしまったのか雲母坂だけになってしまい、あらゆる方法を試しても復元できず困っています。

”( “などを入力すると登録していた顔文字などの一部は表示されるのでどこかに残っていて出てこないだけなのではとは思いますが.....

どなたかこのような状態から復元できた方はいらっしゃいませんでしょうか、当方、MacもiPadも持っておらず、ユーザ辞書データがあったのは現在ユーザ辞書データが消えている手持ちのiPhone一台のみです。

投稿日 2017/12/04 12:35

返信

返信はありません。

iCloud Driveをオンにしたらユーザ辞書が消えた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。