お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: アップデートした後に電源が入らなくなりました。

macbookproを使っています

初めてアップロードして、開いても画面は少し光があるような感じで、キーパッドも光はあるのですが、電源がはいりません。

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

2017/12/05 08:52 n7n7 への返信 n7n7 への返信

 文面だけからはなんとも判断がつきかねます。

 「開いても」というのは、液晶部分を開いてもスリープから目覚めないという意味でしょうか。それとも電源ボタンを押しても起動しないという意味でしょうか? 前者なら電源ボタン長押し(5秒以上)で一旦停止してください。

 「画面は少し光があるような感じで」と書かれていますが、起動しているような感じでしょうか、それとも電源ボタンを押して起動しようとしても動きが感じられない状態でしょうか?


追記:セーフブートや、SMCリセットを試しましょう。

2017/12/05 08:52

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: n7n7

質問: アップデートした後に電源が入らなくなりました。