しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ios11にしてからアプリのデータがけされるのが消される。

アプリを使い終わい、ホーム画面に戻った瞬間にアプリ名のところに消去中と出て、そのアプリをまた開いたら、データをダウンロードするところからに毎回なってしまいます。



この状態がすべてのアプリで起きます。ストレージも5ギガ程残っているので容量が足りないということはないと思いますし、iosも最新のものです。電源を1回切ってみたのですがそれでも直りませんでした。ios9からいきなり11にしたのがいけなかったのでしょうか?

iPhone 6sを使っています。

投稿日 2017/12/06 11:49

返信
返信: 1

2017/12/06 13:54 アップルティーソーダ への返信

ちょっと異常のように感じます。


設定をリセットしてみるとか。

工場出荷状態に復元して、同様の症状かどうかを確認するとか。ただし、バックアップ必須。


最悪、ストレージの劣化も想定されるので、慎重に挙動を確認する必要があるかも

ios11にしてからアプリのデータがけされるのが消される。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。