Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

出張修理の時、代替え機は貰えますか?

最寄りのAppleに修理行きたかったが、時間等も合わず予約もいっぱい。出張修理ならと思ったが、代替え機が無ければ生活はできません。頂けるんでしょうか。

投稿日 2017/12/06 23:31

返信
返信: 2

2017/12/07 00:50 yu__ への返信

よくある質問 - AppleCare - Apple(日本)

によると、出張修理の対象はMac(デスクトップ)となっています。

また、iPhone 修理サービス Q&A センター - Apple サポート

より引用

代替機の貸し出しサービスはありますか?

Apple Store 直営店や iPhone の正規サービスプロバイダにお持ち込みいただいた場合は、可能な限りその場で修理を完了してお渡しいたしますが、修理内容によっては特殊な機器を使った精密な調整が必要になることがあります。お預かりした iPhone を Apple リペアセンターに送らなければならない場合は、修理期間中の代替機貸し出しが可能かどうかお調べいたします。修理が Apple 製品限定保証の保証対象であれば、ほとんどの場合、代替機貸し出しサービスをご利用いただけます。

リペアセンターで修理が終わった iPhone は、お客様がお持ち込みになった店舗に返送されます。代替機は、修理済みの iPhone をお受け取りになる際に貸出時と同じ状態でご返却いただきますようお願いいたします。

引用終わり

サポートに相談するべきと思います。

2017/12/07 08:39 yu__ への返信

yu__さん、こんにちは

出張修理というか、iPhoneの場合にはエクスプレス交換サービスがありますので、そちらをご検討ください。

iPhone エクスプレス交換 - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

出張修理の時、代替え機は貰えますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。