Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneで撮影した写真の一部のみを、iPadにコピーしたい。

iPhoneで撮影した写真の一部のみ(でも多数)を、iPadにコピーしたい。

簡便な方法を教えてください。やはりiTunes経由でしょうか?

iPad Air Wi-Fi, iOS 10.3.3

投稿日 2017/12/07 11:49

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/12/08 09:25

AirDrop では難しい数なのですよね。

返信: 4

2017/12/08 09:25 kennyhata への返信

iTunes経由というよりパソコン(の写真アプリ)経由(操作的にはこれが一番らくちんかも)。

他には、

iCloudフォトライブラリ経由(全写真をサーバに上げちゃうので、少しおうぎょうかな)。

マイフォトストリーム経由(未確認)。

他社のクラウドサーバ経由(未確認だけど、できるのでは)。

iPhoneで撮影した写真の一部のみを、iPadにコピーしたい。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。