Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad/iPhoneのホーム画面レイアウトの構成プロファイル書き出し

サードパーティ製のMDMツールを使用し、アプリの配置の構成プロファイルを配布したいと考えています。

Apple Configurator2を使用し、iPhone/iPadのホーム画面レイアウトを構成プロファイルとして書き出すことは可能でしょうか。

Home Screen Layoutを編集出来ることまでは確認できましたがxml形式の構成プロファイルとして書き出しの方法がありましたらお教えいただきたいと思います。

投稿日 2017/12/12 16:22

返信

返信はありません。

iPad/iPhoneのホーム画面レイアウトの構成プロファイル書き出し

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。