Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

電源が急に落ちてそのまま

つかなくなったので、バックアップやら出来ない状況なので、どうしたら、いいでしょうか??

投稿日 2017/12/12 23:36

返信
返信: 6

2017/12/13 08:45 あいふおんに相性悪い への返信

あいふおんに相性悪いさん、こんにちは


チャージャとLightningケーブルを交換して、15分ほど充電しても変化がないようならば、ハード障害の可能性が高いと思います。通電しないとどうにもなりませんので、バックアップされていなかったデータは放棄するしかないです。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2017/12/15 00:05 ni_ki への返信

返信遅くなり、すいません。

一応、やれる事は全部やりましたが、電源は入らず、appleに連絡して、配送で修理に出しました!

やはり、データの修復は無理ですか。。。

ゲームのアプリの引き継ぎとかも出来なかったので、そういう場合は、その会社での対応になるのですかね??

2017/12/15 00:08 いとう みき への返信

返信遅くなりすいません。

やはり、障害ですか。

前のiPhone5sの時も、故障が2回あったので、iPhoneとの相性が悪いんですかね。。。

一応、自分が気にしているのは、ゲームアプリの引き継ぎが出来なかったので、その点は、ゲームアプリ会社とのやりとりで決まるんですかね??

2017/12/15 08:31 あいふおんに相性悪い への返信

あいふおんに相性悪いさん、こんにちは


ゲームに限らず、ローカルに保存されている分は保証されませんが、クラウドサービスやメーカー側サーバーに保存されている場合には戻せる可能性があります。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

電源が急に落ちてそのまま

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。