しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneを公式サイトから購入した際、付属品が足りないことなどはあるものでしょうか?

iPhone XをApple Storeのアプリから購入しました。

Lightning – 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタが同封されていなかったのですが、このようなことはあるものでしょうか?

プラスチックケースではなくなったためイヤホンが収納されていた紙は破棄してしまいました。

そのため、同封物に本当になかったかどうかの確証が得られていません。

しかし、アダプタはないのかな?と思いイヤホンを取り外す時に確認した際になかったため、同封物にはないのだなと思い、そのまま破棄したように記憶しています・・。

iPhone X, iOS 11.2, null

投稿日 2017/12/12 23:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/12/13 22:31

アダプタはイヤホンを巻いていた紙の裏側に固定されていました。

工業製品ですから、入れ忘れが絶対にないとは言いませんが、紙と一緒に捨ててしまった可能性のほうが高そうに思います(白い紙に白いアダプタなんで目立たないことは確かで、自分も探すのに少し時間が必要でした)。

# 私は剥がした保護シートなども含め、入っていたもの全てを箱に戻して保管しています(自分はiPhoneに限らず、比較的高額の商品は入っていたもの全て箱ごと保管しておくタイプ...親からの遺伝です^_^;;)。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/12/13 22:31 243627174 への返信

アダプタはイヤホンを巻いていた紙の裏側に固定されていました。

工業製品ですから、入れ忘れが絶対にないとは言いませんが、紙と一緒に捨ててしまった可能性のほうが高そうに思います(白い紙に白いアダプタなんで目立たないことは確かで、自分も探すのに少し時間が必要でした)。

# 私は剥がした保護シートなども含め、入っていたもの全てを箱に戻して保管しています(自分はiPhoneに限らず、比較的高額の商品は入っていたもの全て箱ごと保管しておくタイプ...親からの遺伝です^_^;;)。

iPhoneを公式サイトから購入した際、付属品が足りないことなどはあるものでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。