しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

これは、偽メールですか?

安全のため、このApple IDはすでにロックされました。あなたのApple IDはwindows PCのiCloudにログインしたりダウンロードしたりする操作があったとAppleゲームのセキュリティチームは発見しました。

日付と時間:2017/12/11

iCloudバージョン:6.2.2.35

IP:(岐阜)

あなたのアカウントの安全性を守るために、セキュリティ質問を再設定して頂くことが必要です。再設定された後、たとえあなたのApple IDとパスワード及び元のセキュリティ情報を知っているとしても、それを使用することができません。

この問題を解決するにはこちら

このリンクとあなたのApple IDのセキュリティ質問とは、2017年12月26日から失効になります。詳細情報について、「よくある質問」をご利用いただけます。

以上

Apple IDサポートセンター

* リンクを削除いたしました。Apple Inc.

投稿日 2017/12/14 19:34

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答
返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

これは、偽メールですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。