しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone x ボタン 陥没

買って2週間でサイレントモードのボタンの上部が陥没している事に気付きました。手帳型のカバーもつけて、未だに一度も落としていません。

このまま使い続けても問題ないでしょうか?

投稿日 2017/12/16 19:32

返信
返信: 4

2017/12/16 19:46 xy への返信

ありがとうございます。

電話したところ修理対応になる為店舗まで来てくれと言われました。有償か無償かはわからないと言われました。

正直遠いし無償と言われない事に納得行かないのですが行くしかないでしょうか?

普通の対応としては新品を送ってくる事だと思っていました。

2017/12/16 21:32 ばりんぬ への返信

ばりんぬ さんによる書き込み:


普通の対応としては新品を送ってくる事だと思っていました。

それが普通と言えるほどの経過が無いのです。

それは、さておき今一度、Apple と相談してみて下さい。

私は60km 先まで来いと言われたときに、その時間と経費を説明して違う解答を得たことがあります。

iPhone x ボタン 陥没

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。