Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ヒビによる影響は?

iPhoneの画面に大きなヒビが入ってしまいました。電源はつきますしデータも損傷していないのですが、購入時と比べてやはり沢山落としていたりすると中の状態は劣化するのでしょうか? 電源が突然つかなくなったりな

どはしますか?

投稿日 2017/12/17 10:37

返信
返信: 3

2017/12/18 08:11 sorhappy への返信

sorhappyさん、こんにちは

あまりiOSデバイスでは見かけませんが、画面亀裂による直接の影響はタッチパッドの動作不良です。むしろ、落下に伴って、内部に衝撃が加わったことの方が、影響としては甚大になる可能性があります。内部に伝わった衝撃によってケーブルコネクタの接触不良、基板の亀裂による動作不良等々の障害が発生する可能性がありますから。今回は亀裂で済んでいるけれど、今後は動作不良が発生する可能性はありますし、次回以降も同様の障害で済むかは別の話です。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

ヒビによる影響は?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。