Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

androidのスマートフォンからipadに同期する場合、androidの元のデータは消えてしまうのでしょうか?宜しくお願いします。

androidのスマートフォンからipadに同期する場合、androidの元のデータは消えてしまうのでしょうか?宜しくお願いします。

iPad Air Wi-Fi

投稿日 2017/12/20 07:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/12/20 21:35

どういうデータを、どういう経路または手段で、同期(コピー?移動?)するんでしょうか。

同期は、通常、複数の端末に保存されるデータを同じに維持する動作なので、「消える」ってことはなさそうですが。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/12/20 21:35 とりさんさん への返信

どういうデータを、どういう経路または手段で、同期(コピー?移動?)するんでしょうか。

同期は、通常、複数の端末に保存されるデータを同じに維持する動作なので、「消える」ってことはなさそうですが。

2017/12/20 21:35 xy への返信

xy様

ご返信ありがとうございます。

androidでのchromeのブックマーク、音楽、写真など、可能な限りすべてのデータを、

新しいipadに同期したいです。

元のandroidのデータがなくなって、ipadに移動するのかと思っていました。

そうではないのですね。

これからandroidも使い続けるので、なくなったら困るので確認させていただきました。

ありがとうございました!

2017/12/20 21:57 Pajerow への返信

Pajerow様

ご返信ありがとうございます。

androidでのchromeのブックマーク、音楽、写真など、可能な限りすべてのデータを、

新しいipadに同期したかったのですが、同期すると、

元のandroidのデータがなくなって、ipadに移動するのかと思っていました。

そうではないようなので、安心しました。

ありがとうございました。

2017/12/20 23:17 とりさんさん への返信

ことば遊びになるようですみません。

「同期」をおこなうってことは複数のデバイス上のデータを同じにするってことなんですよ。

もしデバイスAからデータが削除され、デバイスBにデータが移るのであれば「同期」って表現しちゃダメなんです。

それはデータの「移動」ですよね。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。