しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple nanoイヤホン

インターネットでapple nanoを購入したのですが、イヤホンがささりません。いつもiPhoneで使っているイヤホンなので、以前使っていたnanoには刺さりますが、新しく購入したものには刺さりません。音も聞こえないです。nano専用のイヤホンとか無いですよね?不良品っていう事ですか?返品出来ますか?

投稿日 2017/12/21 11:24

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/12/22 01:09

アマゾンで買ったのですが、直接じゃないので返品は無理っぽいですね、ありがとうございます。

商品の発送は Amazon.co.jp ではなく、出品者が発送したと言う事でしょうか? また、購入されてから何日くらいでしょうか?

物理的に 3.5mm ヘッドホンジャックにイヤホンが挿入出来ないのであれば、明らかに返品対象だと思いますので、「返品・交換の条件」を確認して見ては如何でしょうか?

Amazon.co.jp ヘルプ: 返品・交換の条件

【 出品者が発送する商品の返品・交換の条件 】

• 出品者が発送する商品は Amazon.co.jp ではなく出品者に直接返品。
  • 各出品者が設定する返品・交換の条件は、出品者のプロフィールページの「返品および返金について」から確認。
  • 注文確定後は、返品受付センター にて当該注文に関する出品者の返品・交換条件を確認可能。

Amazon マーケットプレイス商品の場合は、返品について以下の様な取り決めが有りますので、返品は可能だと思います。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonマーケットプレイス商品の返品について

• 購入者が商品を返品した場合、返金手続きが必要な際の責任は出品者に有ります。
  • 返金は出品者への返品がなされてから7日以内に速やかに行わなければなりません。
  • 如何なる場合でも売買成立後 30 日以内に返金をしなければなりません。
返信: 9
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/12/22 01:09 kaf1999 への返信

アマゾンで買ったのですが、直接じゃないので返品は無理っぽいですね、ありがとうございます。

商品の発送は Amazon.co.jp ではなく、出品者が発送したと言う事でしょうか? また、購入されてから何日くらいでしょうか?

物理的に 3.5mm ヘッドホンジャックにイヤホンが挿入出来ないのであれば、明らかに返品対象だと思いますので、「返品・交換の条件」を確認して見ては如何でしょうか?

Amazon.co.jp ヘルプ: 返品・交換の条件

【 出品者が発送する商品の返品・交換の条件 】

• 出品者が発送する商品は Amazon.co.jp ではなく出品者に直接返品。
  • 各出品者が設定する返品・交換の条件は、出品者のプロフィールページの「返品および返金について」から確認。
  • 注文確定後は、返品受付センター にて当該注文に関する出品者の返品・交換条件を確認可能。

Amazon マーケットプレイス商品の場合は、返品について以下の様な取り決めが有りますので、返品は可能だと思います。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonマーケットプレイス商品の返品について

• 購入者が商品を返品した場合、返金手続きが必要な際の責任は出品者に有ります。
  • 返金は出品者への返品がなされてから7日以内に速やかに行わなければなりません。
  • 如何なる場合でも売買成立後 30 日以内に返金をしなければなりません。

2017/12/21 11:53 kaf1999 への返信

失礼致します。

インターネットでapple nanoを購入したのですが、イヤホンがささりません。

新しく購入した iPod nano は、どちらから購入されたのでしょうか?

返品とか修理行ってくれますか?

Apple からの購入なら、製品の受け取りから 14 日以内であれば、オンラインで返品依頼をして無料で返送する事が出来ます。

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

Apple 以外での購入であれば、 Pajerow さんがお書きの様に、購入した所に問い合わせて見て下さい。

apple nanoイヤホン

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。