お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: バッテリー使用状況の表示が消えた

100%フル充電後、スタンバイ7時間・使用時間1時間あたりの時点では、バッテリーの使用時間、スタンバイ時間ともに表示確認ができたのですが(電池は81%の状態です)、数時間後確認しようとしたところ、両方とも「-」の表示になっています。この数時間の間、何もせず放置していました。電池も80%になっているだけです。再起動をかけてみましたが、変化なし。。ちなみに昨日Apple正規店でバッテリー交換したばかりです。(交換した割に、電池の減りが改善されていないのも気になります)どう対処したらいいか、また原因は何か考えられるでしょうか?

iPhone 7, iOS 11.2.1

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

2017/12/21 12:27 myuma への返信 myuma への返信

そこ、言語設定を変えたりするとハイフン表示になります。またフル充電すれば充電器から切断後カウントし始めます。

2017/12/21 12:27

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: myuma

質問: バッテリー使用状況の表示が消えた