お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: AirMac Time Capsule の安全な廃棄方法

AirMac Time Capsule で異音が出てアクセスできなくなったので新しいものに買い替えました。

タイムマシンでバックアップを取っていたので、動作しないにしてもHDD内にはデータが残っています。


このような状態でAirMacを安全に廃棄する方法はあるでしょうか?

分解も試みましたが、とても通常の方法では分解できません。


よろしくお願いします。

投稿日

返信
スレッドに付いたマーク この回答で解決
回答:
回答:

物理的に破壊。

投稿日

ページコンテンツが読み込まれました

2017/12/21 22:48 yoshihiro への返信 yoshihiro への返信

ふじくろさんの紹介したモデルより古いタイプならこの辺を参考にしてください。

Apple Time Capsule Model A1302 Fan Replacement - iFixit


異音がしたとなると、HDD自体がダメになっているかも知れません。

2017/12/21 22:48

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: yoshihiro

質問: AirMac Time Capsule の安全な廃棄方法