Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

カレンダー エラー表示

こんにちわ。閲覧有難うございます。


今回カレンダーの同期不良です。


現在、GmailアカウントとIcloudアカウントとYahooアカウントの三つをメールと共にIphoneとMacbookで共有しています。


YahooのアカウントでMacbookから予定を入れて、Iphoneと同期しようとしたところ、サーバーからエラーが返されました。の表示が出てしまいIphoneに同期ができない状態です。


https://caldav.calendar.yahoo.co.jp/principals/users/KE**0127***/”への要求によって不一致が起きています。


表示されている文章はこちらです。⬆︎(一部隠させていています)


どなたか対処法の回答をよろしくお願いします。

MacBook Air, iOS 11.2.1

投稿日 2017/12/22 04:29

返信

返信はありません。

カレンダー エラー表示

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。