しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneケーブルの交換について

iPhone充電ケーブルの被覆がはがれてしまい充電できる時とできないときがあるので無償交換サービスを利用しようとしているのですが、酷い外傷がない場合は交換できるとのことで、どのくらいの外傷がセーフなのか分かりません。。配線が真っ二つになってはいないです。しかし保証対象外になった場合結構な出費になるので避けたいです。私の場合充電する時iPhone本体にさす方の先から2センチ程被覆がはがれて中のアルミも1センチほどはがれて金属メッシュが少しほどけている状態です。無償交換対象外なのでしょうか?分かる方よろしくお願いします!

iPhone SE

投稿日 2017/12/24 02:29

返信
返信: 2

2017/12/24 03:58 kyannn への返信

結局、Appleの判断になるので、出してみないとなんともです。

交換事例として、こちらあたりを参照してみてください。

ライトニングケーブル被覆破れで無償交換できるでしょうか。 |公式 Apple サポートコミュニティ

同梱品ではない純正Lightningケーブル

iPhoneケーブルの交換について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。