Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Blutoothの設定を行ったのですが、「その他のデバイス」に見知らぬ人の名前のついたデバイスが現れています。

iPadPro(iOS11.1.2)を使っております。

ApplePencilを使うためにBlutoothの設定を行ったのですが、「その他のデバイス」に見知らぬ人の名前(男性)のついたデバイス(その方が設定されているのだと思うのですが)が現れています。


これを削除(?)する方法はありますか?

あるいは、放置しておいても個人情報などセキュリティー面に影響ないでしょうか?


ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。






* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad Pro 9.7-inch WiFi, iOS 11.1.2

投稿日 2017/12/24 23:40

返信
返信: 2

Blutoothの設定を行ったのですが、「その他のデバイス」に見知らぬ人の名前のついたデバイスが現れています。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。