Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

i-phone5S タッチスクリーンが無反応

つい数時間前まで、通常どおり使用できていたi-phoneなのですが

起動してるアプリを閉じようと、ダブルタップをし

スワイプしようと試みたのですが、そのタイミングから画面が無反応です。

ホームボタンや音量ボタンなどは正常に起動してます。

再起動を行いましたが、再起動後も同じでパスワードを入力したいのですが
それすらできずに困ってます。これは修理ですかね?

何か方法はございませんか?どなたかご存知でしたら、アドバイスお願いします。

iPhone 5s, iOS 9.3.2

投稿日 2017/12/25 00:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/12/25 16:32

mwpさん、こんにちは

とりあえず、バックアップは取れますか?取れない場合にはデータが失われますが、初期化してみるくらいしか。それでダメならば、修理案件かもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/12/25 16:32 mwp への返信

mwpさん、こんにちは

とりあえず、バックアップは取れますか?取れない場合にはデータが失われますが、初期化してみるくらいしか。それでダメならば、修理案件かもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

i-phone5S タッチスクリーンが無反応

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。