Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

プレビューでサイズ変更した写真が保存できません

あと選択した写真を終了する為Xをクリックしても終了されずもう一度Xをクリックするとレインボーマークが出てきて何も出来なくなりますリモートサポートにて見てもらいましたがおかしいという事で修理に出しロジックボード交換で帰ってきましたがやはり症状は変わりません

なにか解決方法は無いでしょうか?

2016年版のマックブックプロを使ってます買って半年以上経ちますがレインボーマークが出てまともに使えてません。

MacBook Pro, iOS 11.2.1

投稿日 2017/12/28 01:16

返信
返信: 2

2018/01/08 21:41 にゃんの助け への返信

とりあえずTime Machineでデータをバックアップしてますか?

Time Machine で Mac をバックアップまたは復元する方法 - Apple サポート

バックアップがある場合は再起動してcommndとRキーをすぐおして、Mac OSの再インストールした方がいいのかも。

macOS 復元について - Apple サポート

バックアップがない場合はバックアップしてからの話かな?と思います。

プレビューでサイズ変更した写真が保存できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。